suCrepe(シュクレープ)元住吉駅に突如出現した美味しいクレープ屋さん♪

グルメ

どうも、彼氏です。最近は寒い季節が続いています。今日も生憎の雨ですね。ウーバーイーツも雨の日は配達員不足で注文ができない・・。ということもあり残念ですがぷらっと散歩。

前々から気になっていたクレープ屋さん「suCrepe(シュクレープ)」に行ってきました。

いつの間にかにお店ができていたのですが、いつも長蛇の列です。前々から気になっていたのにですが素通りでした。今日は雨もあり空いているようでした。看板のメニューをみるとメニューが豊富!

これだけ種類が豊富だと悩みますね・・サラダのクレープも気になります。はじめなのでオーソドックスなバナナですかね。

彼氏
彼氏

どのクレープがいい?ツナ好きだったよね?サラダも好きだしサラダクレープがいいかな?

ミルクティちゃん
ミルクティちゃん

よくわかったわね。私がツナ好きだってこと。でもね、私は甘いものを食べにクレープ屋さんにきてるのよ!

わたった。バナナでもいいかな?

仕方ないわね。バナナでいいわよ!

実はこの間こっそり食べにきたの♪その時は結構並んでて5組くらいずつオーダーをとってたわ。だいたい注文して10分くらいだったかしら。

「バナナ・チョコ・中クリーム」にしました。楽しみです!

今日はそんなに混んでなかったので10分くらいきました。今日は雨だったので家まで持ち帰りました。(早く食べたい♪)

早速うちにつき開封。あま〜い良い香りがします。まだ生地が暖かいです。

写真とりたいんだけど、い、いいかな?

しょうがないわね!綺麗にとりなさいよ!

こんな感じです♪容器も可愛いですね。

ボリューム感もあって食べ応えがあります。

味も程よい甘さが口いっぱいに広がって美味しいです。今回は仲良く二人でシェアしましたがこれなら1人でぺろりんですね。

ミルクティ<br>ちゃん
ミルクティ
ちゃん

今度は私に2つ買ってきなさいよ!

間も無くまたお店に行ってしまいました!今度は「イチゴ・生クリーム・チョコレート」を選びました♪

イチゴがゴロゴロ入ってます。果肉がジューシーでみずみずしいです!イチゴが爽やかなで清涼感もあります。チョコチップも食感がいいアクセント担ってます。なんといっても生クリームが甘すぎずこのボリュームでも全然重たくないですね。一人でも食べ切れてしまいます♪

今後はマンゴーあたり食べてみたいです♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました