これで100円!?セリアで見つけた汁椀!

便利グッズ

どうも、暇があれば100円均一に通う彼氏です。

最近の100円均一はクオリティ高いですね。デザインがよく100円なのが驚きです。本当に利益出ているのか心配になります笑

そこまでお金をかけたく無いけど、明らかに安いのを使うのもテンション上がらないですよね。その一つにお椀がありました。最近始めた同棲で持ち寄ったお椀が少しくたびれていたのでお揃いを欲しいと感じておりました。

ニトリやFrancFranc、ナチュラルキッチンなどあらゆるお店をみて渡り良い商品がありました500円以上とやっぱり少し高く感じてしまいました・・(そこまでお椀に時間かける?笑)

そんな中セリアで見つけたお椀のクオリティが高い!

木目の汁椀が100円で売っていたのは驚きです。セリアによっては無い店舗もありました。人気で売り切れなのか取り扱いが無いのか。

お世話になった古い汁椀を供養しセリアの汁椀で早速お味噌汁を作りました。(奥に家庭感が出ていますが・・)

やっぱり器が新しいと料理が楽しく気分も上々です♪心も体も暖まります♪

次の日はこん感じ。

みなさん無くなる前に是非セリアにいったら即買いしてください笑

また感動の商品に出会えれたら紹介していきます。お楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました