元住吉の名店!カレー専門店「パピー」

グルメ

こんにちは。彼氏です。今日は休みなので元住吉駅に遊びにきました。日吉駅と武蔵小杉駅の間の駅で急行が止まらない駅です。駅を降りると商店街があってお店がたくさんあるので住みやすい街ですね。到着するや否やお昼頃だったので早速ランチを探してに街ぶら。

ブレーメン通りを歩いて駅から徒歩2〜3分のところに美味しそうなカレー屋さんを発見。

カレー専門店でなかなか良い雰囲気です。いきなりステーキの2Fにあるみたいですね。外観はこんな感じです。

店内の雰囲気もオシャレです。写真はないのですが男性が多いです。というのはがっつり系のお店のようです。単品もあるのですがランチはセットメニューがお得です。メニューはこんな感じ。

メニューをみるとかなりボリュームがあります。ミニサイズもあるようなので女性の方も安心です。

どれも美味しそうです。カレーとスパゲティが同時に食べられるのは嬉しいですね。悩みましたがお腹が空いていたのでチキンカレーとナポリタンのトッピングセットにしました。店員さんに聞くと通常盛りでご飯とナポリタンが200グラムずつとのことです。ミニサイズだと150グラムずつだとか。

ちなみに辛口にしました。

甘口<中辛<辛口<大辛<激辛らしいです。セットを注文するとサラダ、らっきょ、レーズン、福神漬けもセットについてました。嬉しい!

カレーも届きました。

これで950円は安いですね。辛口を頼みましたがほど良いからさで丁度良いですね。粉チーズもついているので辛い方は味がマイルドできますよ。ナポリタンもボリュームがあって大満足です。味もケチャップベースで昔ながらの味で申し分なしです!

今回はカレー&スパゲティセットでしたが、とろけるチーズチキンとハンバーグが気になります・・次回は他のメニューを食べたらまた紹介したいと思います(。-∀-。)

コメント

タイトルとURLをコピーしました